街路樹のこと、みんなで話そう会

1回目の打ち合わせでは三浦さん(庭師)の解説をもとに、多方面で活躍
されてる多くの方との意見交換をさせて頂きました。
そして、次会は「樹の必要性」について、どうすればより多くの人に理
解して頂き、そして活動として広まっていくのか、がテーマとなったので、
今回は会場も開かれた場である両国公園での開催となりました。

講師には広沢俊昭先生を迎え、「生き物はみんな助け合って生きている」
みたいなお話を解りやすくしてくれます。

お忙しいとは思いますが、興味のある方は是非足を運んで頂き
一緒に「これから」を話出来たら、と思います。
日時:7月18日(土)14:00〜16:30
場所:両国公園

f0165484_13492982.jpg

[PR]

by michi_uch | 2009-07-01 13:51  

<< 「街路樹のこと、みんなで話そう... 高松市内 >>